Hatena10thということで。

はてなはこの上野洋子newsで利用させてもらってますが、ここを選んだ理由は携帯から見やすいデザインであったこと。当時は他社のブログだと携帯から見にくいところがあったりしたのです。
今ともなるとそこらへんは他社と比べて特に優れてる部分は無いですが、あまり頻繁にURLを変えたくないためそのままとどまっております。
それと、もうひとつの理由は、はてなキーワードがあること。いろんなキーワードに勝手にリンクしてくれるので、ユーザーの人がひっかかったキーワードで自然に見に来てくれてお客さんが増えるのではないかという期待もあって。
あの頃と変わった部分も多々ありますが、私はけっこうはてなが好きです。
これからもよろしくどうぞ。