2005年4月20日 memory of Kazunori Sato live

非常に多数のゲストによる長いライヴでした。
(参考:2005-04-21 - 片付けられない主婦の片付かない日常

上野さん登場時のレポだけ簡単に。

会場はスターパインズカフェ(東京・吉祥寺)
一階がオールスタンディングの満員御礼。
パーカッショニストの故人をしのび、打楽器多めのステージ。
追悼といっても暗さは極力抑えた、明るくにぎやかな時間でした。

上野さんは前半に登場。白いブラウスとグレーのスカート。
仙波清彦さんの結婚式を、佐藤さんと二人で抜け出して飲みに行った思い出などを語りつつ。
「SSS」より「My Legan Love」を。
眩しく妖しい、インプロをきかせたアレンジで、1曲ながらけっこう長めに。

あまりに参加者が多く、その他の時間(アンコールなど)に出てこられたかどうかは分かりませんでした。